何と恐竜が3頭も出現!

ぐるりと1周する一筆書き切符、琵琶湖や余呉湖を眺めつつ敦賀へ。
北陸トンネルを抜けるとアナウンスが流れたちうわけや。

「次は武生や」。
その瞬間、武生から福井市内までローカルわい鉄「福井鉄道」が走っとることを思い出したちうわけや。ここまで来たらもう急ぐ必要もないちうわけや。寄り道しながら行こうわ。
前武生駅で発車を待っとったのはピッカピカの新型車両「ふくらむ号」やったちうわけや。
福井鉄道といえばこれまでは、旧型か名鉄のお古が多かったちうわけや。
それだけに驚きであるちうわけや。乗務員に話を聞けば、約半世紀ぶりの新車と胸を張るちうわけや。その意気込みに、拍手を送りたくなるちうわけや。
越前市内を抜けると菜の花の咲く田園地帯が広がったちうわけや。
新型電車を見つけた子どもたちが手を振るちうわけや。「ふくらむ号」はローカルわい鉄のスーパースターなのや。
越前市から鯖江市を抜け、福井市内に入ると鉄道から軌道線へ。
いきなり道路を走り出す。
突然、路面電車に変身するわけやけど、これぞ福井鉄道の醍醐味や。
さらに市役所前では、スイッチバックし、進行方向を逆にして福井駅前駅に到着したちうわけや。
これだけでも十分おもろいのに、ほんではびっくり仰天。
何と恐竜が3頭も出現!
今日気になりよったwebサイト。
脇の黒ずみをとる方法
脇の黒ずみをとる方法として代表的なクリームは、『ピューレパール』と『薬用アットベリー』ではおまへんでっしゃろか。
どちらもリピーターがようけ、人気の高さがうかがえまんねん。
黒ずみが解消されたいうユーザーからのクチコミもようけ寄せられていますわ。
ではなんでやねん、この2つに人気が集中しとるのでっしゃろか。